SSブログ

菜々緒 ラストシンデレラ 可愛くない [女優]

スポンサーリンク





菜々緒さんがラストシンデレラで可愛くないと!?



菜々緒さんがラストシンデレラで可愛くないとの話題が出てますが

三浦春馬さんから体にキスされたときの表情なんて可愛いなんて

もんじゃなかったとファンから多数のコメントがありました!



菜々緒さんが出演していたラストシンデレラの中で

菜々緒さんが可愛くないと言われているのには、

実は菜々緒さんの顔が可愛いとか可愛くないということではなく、

ラストシンデレラ内での役柄的に可愛くないということで

この役が菜々緒さんのイメージをダウンさせてしまったのでは

ないかと噂されているんです。


407.jpg



ラストシンデレラを見ていた皆さんはどう感じたでしょうか?



ドラマにどっぷり入り込んでみていた人の中には、

菜々緒はそんな人なんだと見てしまった人もいるかも知れませんが、

大多数の人は、ドラマの放送が終了するとドラマの役なんだ。

と、そこは割り切って見ていたことでしょう。



また、菜々緒さんは学生時代の写真が世に出回っていることもあり

その影響で、整形してあの顔を手に入れたというレッテルを

貼られてしまっているんではないかな。



菜々緒さんは、今、すごくキレイですよね!



その分、以前とのギャップが大きく話題にネタになりやすい部分も

あるでしょうし、何かと菜々緒さんの熱愛報道が出るたびに

あの写真が出てきます。





菜々緒は性格が可愛くない。

菜々緒さんは、今はキレイな顔立ちでモデルの仕事も

テレビの仕事もたくさんあり、順風満帆に映っているようですが

実は、先日も話題になった自虐的行為が目立ちます。


菜々緒さんの中で、今はキレイになっているけど、

やはり過去の自分というものが離れていないのか

性格的に可愛くない部分があるようです。


408.jpg



その表れとして、自虐的な行為に出ることがしばしば。


以前もツイッターで


「私はブスだよ」


「容姿には恵まれなかった」



などとつぶやいておりそのことが話題となりました。


この一件で、結局菜々緒さんは自分が以前はキレイじゃなかったこと

つまり、整形をしたことを半ば認めているようなものですよね。





「菜々緒 ラストシンデレラ 可愛くない」のまとめ!

今の菜々緒さんを見る限り、容姿的には素晴らしく

お仕事もそれなりにあるようなので、これからは更に

いろんなことに挑戦していけばいいなと思います!


また、最近はモデルのJOYさんとの熱愛も報じられているので

早いところ結婚して、落ち着けばいいのではないかな!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラックカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。