SSブログ

サッカー 日本代表 オーストラリア 試合開始時間 [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




【サッカー 日本代表 オーストラリア 試合開始時間】

サッカーワールドカップの予選、日本vsオーストラリア戦の
試合開始時間ですが、以下の通りです。


2013年6月4日(火) 19:30からキックオフです!


会場は、埼玉スタジアム2002


サッカー日本代表ファンでなくても

熱いやつらは埼玉スタジアムに集まれー!!!


試合開始時間が19:30からなので

明日はさっさと早く仕事を切り上げて

ビールでも片手に日本代表を応援しようぜ!

間違っても試合開始時間過ぎて残業なんかするなよー

って言うか、残業させるなよー

163.jpg



このところ、テレビを見ていると6月4日に行われる

日本対オーストラリア戦を前にかなり宣伝をしてますね!


芸能人も含めて日本のみんながサッカー日本代表を応援してるぜ!


どれだけ、日本がこのオーストラリア戦に

注目しているかが分かりますね。



2014年のFIFA、ワールドカップブラジルに出場できるか
どうかがかかっているこの一戦!


何が何でも明日、オーストラリアに勝利して

アジア最終予選を通過してくれー!!!


ビバ、サッカー!!!

165.jpg



民放ではテレビ朝日系が18:30から全国で生中継します。


SMAPの香取慎吾もSAMURAI BLUEを応援してますねー


これまでの日本代表の試合の中で

香川、本田、長友が全員一緒にプレーした試合では

これまで7戦無敗って知ってますか?


なんと、明日のオーストラリア戦ではこの3人が

一緒にプレーするんです。


と言うことは、


オーストラリア戦、勝利間違いなしですね!


現在、日本代表はFIFAのランキングで30位

対戦するオーストラリア代表は47位

164.jpg


FIFAランキングでも日本の方が格上なので

絶対勝てよー


本田圭佑も明日の試合前の会見で

試合への強い意気込みを語っていましたので

明日の勝利は間違いなしですな!


オーストラリア戦の試合開始時間まであと7時間ちょっと!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラックカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。