SSブログ

菜々緒がJOYと熱愛 お泊りデート! [熱愛]

スポンサーリンク




菜々緒とJOYが熱愛 お泊りデートまで!?



モデルの菜々緒さんとチャラ男系モデルのJOYに熱愛報道が発覚。


なんと、二人でマッサージデートの後に食事して

その後はお泊りまでしたと報道されている。



菜々緒さんというと、身長が172センチもあるモデル界でも長身の

女優兼モデルさんです。


403.jpg



テレビ出演も多く、サンデージャポンやバラエティ、歌番組などにも

多く出演している、今が旬のタレントさんと言ってもいいでしょう!


菜々緒さんの恋愛関係と言えば、数年前に熱愛が報道された

T.M.Revolution西川貴教さんと長いことお付き合いされていたようですが、

今年に入りT.M.Revolution西川貴教さんとの破局が報道されたばかり。


ついこの前まで放送されていたドラマ、ラストシンデレラの中で

恋愛に対する感情が燃えたぎってきたのでも言うのか。


早すぎる新恋人の登場ですね。


また、その熱愛の相手がJOYとは。


お泊りデートまで行っているようなので、熱愛は事実の可能性が高いですね!





一方のJOYさんですが、ファッションモデルとしての活動はしてるんですかねー


404.jpg




バラエティー番組でちらほら見かけることはありますが、

相変わらずユウジと間違えられたり、粗末な扱いが多いように感じます。


JOYは過去にもたくさんの女性との熱愛が噂されたとして

チャライ男の称号は今でも健在です。





菜々緒さんとJOYの熱愛についての第一印象は

菜々緒さんはちょっと訳ありな男性を選びがちじゃないですか?


元カレのT.M.Revolution西川貴教さんとの関係に関しても

周りからの祝福ムードと言うよりかは、なんで西川なの??

みたいな雰囲気が出ていました。


そして、今回のJOYにしてもなんでJOYなの??

という、コメントが多く寄せられそうな予感がします。


こんなこというと、この二人に悪いですが

菜々緒さんにはもうちょっと釣り合った相手がいそうな

気もしますけどねー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラックカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。