SSブログ

菜々緒 卒アル ローリング 画像 [女優]

スポンサーリンク





菜々緒さんの卒アルにローリング!その画像とは!



モデルの奈々緒さんの卒アルにローリングの記載があり

ファンの間では「まさか~」と話題になっていますが、

さすがにローリングの画像は見つかりませんでした。



菜々緒さんはモデル、ドラマ、バラエティーなど

今や多方面で活躍しているモデルさんであり女優さんです。


405.jpg



先日まで放送されていた恋愛ドラマのラストシンデレラにも

出演していて、なかなかいい演技していましたね!


ラストシンデレラは視聴率もよく、最終回はとても楽しみにしていた

菜々緒さんのファンがたくさんいたそうですよ。


主演の篠原涼子さんよりも注目されていたとか。



菜々緒さんは、最近、ファッションモデルのJOYさんとの

熱愛が報じられたばかり!



ラストシンデレラで恋熱が盛り上がったのかな^^


身長的にも元カレの西川くんよりJOYの方が合っていますが、

JOYと菜々緒さんをイメージするとこの恋は、

長続きしそうな感じがしませんね。





菜々緒さんの卒アル画像はマジか?

菜々緒さんが卒業したとされている私立浦和学院高校の

卒業アルバムが流出したのですが、その画像がちょっと。


406.jpg



これは、整形したのかな?


と思っても仕方がないくらい変わっていますね。



菜々緒さん以外にも女優さんやモデルさんの卒アルが

彼女たちが有名になってから続々と出てきていますが、

あれって、どこから出てくるのでしょうね。


菜々緒さんは長身で足が長く、顔も小顔でモデルとしては

生まれ持ったすばらしい才能ですよね!


しかし、あのお顔が作られたものだと考えるとちょっと微妙。


でも、今、世間で活躍しているたくさんの女優さんやモデルさんも

みんなとは言いませんが、たくさんのひとがいじっているのが

常識化しているところもあり、整形に関しては本人がそれでよければ

見ているほうも気持ちがいいし、結果OKだと考えています!






菜々緒がローリング?

ローリングって何?と思う方も多いと思いますが、

それは、テクニックのひとつですね^^


では、なんで菜々緒さんと調べるとローリングが出てくるのかと言うと、

菜々緒さんが卒業した大学で所属していたサークルのプロフィールに

特技としてローリングと書かれていたんです。



これは、菜々緒さんがギャグで書いたのか、それとも第三者が

情報を改ざんしたのかは不明ですが、ともあれ、過去の菜々緒さんの

顔の画像と、ローリングなんてキーワードが出てきたら

世間が放っておくはずがありませんよね。


格好の、標的です。


また、サークルのプロフィールが菜々緒さんの画像付きで

出てきているものだから、信憑性があるのが悩ましい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラックカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。