SSブログ

GreeeeN SOH 結婚 相手 [GreeeeN]

スポンサーリンク





GreeeeNのSOHが結婚した相手とは?



GreeeeNの人気ボーカルを担当しているSOHこと

ソウさん32歳が一般の女性と結婚することを

ツアーで報告したようですが、

その相手はどんな人なんでしょうね。



GreeeeNと言えば、顔を公開せずにシルエットのみで

活動している音楽グループ!


ヒット曲にはキセキや遥かなど多くの作品があり

多くの若者から絶大な人気を誇っていますね。


16.jpg




実は、SOHさんの結婚相手もGreeeeNのファンだったりしてね♪




また、顔を公開しないことにより

どこか秘められた部分がファンの心をくすぐり

更に、GreeeeNのファンになってしますんです。



今回、結婚を発表したボーカルのSOHさんも

ファンからは絶大な人気を誇っていただけに

結婚のお相手の女性は、どんな人なのか気になるなー!



GreeeeNは2007年に結成してから、翌年には

キセキで大爆発して一気にJポップの有名グループに

仲間入りしたという印象を持ってます。



はじめに、福島県にある大学の歯学部に通っている4人組が

GreeeeNだと言うことを知ったときは正直驚きでした!?



さて、今回めでたく結婚が決まったSOHさんですが

結婚した相手と言うのは、20代の一般の女性だそうです。



馴れ初めは、SOHさんが歯科医師として学んでいるときに

知り合ったとか。



歯医者さんで、ナンパでもしたんですかね^^


17.jpg



GreeeeNは8月から国内の6ヶ所でツアーを予定しているようで

地元の福島からスタートするらしいです!



福島公演ではSOHさんの結婚をファンがお祝いするんだろうな!



結婚相手の女性もファンの一人として観覧しているかも

知れませんので、周りを見てみてください!



がしかし、今回もGreeeeNの顔出しはないようで

ファンが待ち望んできたGreeeeNのお顔との対面は

またの機会に先延ばしってところです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブラックカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。